スポンサーサイト


春の気分で♪

レース編み・・お休みしてる間に
ちょこちょこっと地味に作れて可愛くて大好きで、

最寄りの手芸やさんで大玉が安く売っていた時に
買い置きしてあったのをチラッと見かけたら
我慢出来なくなって
モチーフから編んでみました。

モチーフとモチーフをつなぐと根気で大作に・・
なるかわからないけど(爆)
レースの小物はどこに置いても素敵な演出になってくれるので
手が空いたら気軽に作りたいな。

20070309.jpg


携帯入れとバッグは去年手作りしたもの。
レース&刺繍には萌え萌えなんです(*^^*)。
オリジナル作品に反映できたらなと思っています。
スポンサーサイト

comment

ほんまやぁ~~
モチーフつなげてるぅぅぅーーー♪
すっごく素敵!
やっぱ白いレース編みっていいよね。
私もまた挑戦してみよっかな。
さくらちゃんのは大作になる予定なん?
楽しみにしてるよぉ~~

それから、バッグや携帯ケースも。。。
やっぱさくらちゃんは何でも作れちゃうすごい人だわ!
センスいいなぁ~~♪

モチーフは可愛いよね!

SAKIちゃんにほめてもらえるなんてめっちゃ光栄です~

お店にいくと可愛い生地ばかりで
生成に赤プリントに弱い私はその袋物の生地も
ストックしてしまい・・・

バザーで燃えてる時に作った作品で
白い方は全く途中で糸の始末もしてない状態で撮影してるし(爆)

これは糸が続く限り作り足していこうかなぁと
無計画な計画・・
ちょっとしたカバーとか出来たら満足感大♪と思います。

SAKIちゃんのモチーフはバラバラをつなげるやり方だよね、、
それはまだ出来ないので(ププッ)
一つ一つつなぎながら編んでます。
編み物ってなんとゆーか、、指が満足するよね!!

  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


