

Rマルシェ 出品画像♪ ~Hachi

引き続き今度はHachiの分でーす。

Hachi分は前もって送られてきている分からのご紹介となりますので
後ほどできたら更新したいなぁと思います。(できなかったらごめんなさい)


まずはとてもソフトな色合いのブルーのダッフルコートです。
真冬よりちょっぴり春寄りなカジュアルな感じですかなと思います。

339.jpg


そして今回は早春のポンチョ祭(笑)ふんわり着られるポンチョです。茶色ポンチョ
340.jpg


スタイリッシュな柄ポンチョ 襟がカワイイ
341.jpg


ジャージっぽい生地にプリントつけて動きやすそうなボンチョ
スポーティな組み合わせにも相性よさそう♪
342.jpg


第一回目のマルシェの時に即売れだったAラインの変形コートを作ってもらいました。
ぐるりと襟に軽く巻いてふんわりかっこいいです。
343.jpg


色違いバージョンです。
344.jpg


同じ感じの春色バージョンです。
345.jpg


今夜おそらく追加作品と一緒にHachiがやってくる予定なので
まだ他にも出品できると思います。
こちらもお楽しみに♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


