ミニリース作り終わりました

お母さん達の会が無事終わりました。

こんなふうに誰かに何かを教えたり
本格的にキットを作ったりするのは初めてだったので
思いがけないドジが発生しないかと内心ひやひやしながらの進行でしたが
和やか~に終了することができました。

317.jpg
制作の様子↑

時間的にはちょっときついかなぁと思いましたが
皆さんチクチク頑張ってた結果
出来上がり作品を何点も見せていただくことができましたのでご紹介しま~す

318.jpg
本日の一番のりさん♪


319.jpg
レースが雪のようなあしらいに♪まさに冬のかわいらしさがでていますネ



320.jpg
一番乗りさんのリボンつけ後♪帽子の角度とか個性的に。アレンジが素敵です。



321.jpg
いたずらっぽい表情が可愛いですネ 何か語りかけてきそう~☆



322.jpg
綿の入れ方とかとてもいい感じです♪表情のつけ方も可愛い!


撮れた方達の作品達です。
私が作ったキットでありながら
皆さんに託すと色々な個性が発見できて
感無量です

途中戸惑ったりしがちだと思いますが(特に表情作りの時とか)
全部のパーツをあわせて形にしていくと
じわじわとわいてくる愛着と達成感♪それが味わえてもらえたら嬉しいなぁと思います。
なんというか、手作り楽しいなぁ の共感が狙いですね♪



それと・・



時間的に間に合わなかった方は最後までフォローが出来なくてごめんなさい
もしも、ここが覗けて ここがわからん!! とか グルーガンがなくて進められない という方がいらしたら
すぃーとぽぽろんHPの上にあるメニューからメールを選んで私まで連絡下さるか
このブログのレスでもいいので(笑)質問受付てますので利用して下さいませ (o*。_。)o
もちろん直接でも大丈夫です


もし、持って帰ってきたけどパーツがとれちゃったよ~という方は
グルーガンが早くてベストですが手芸&木工用ボンドでも代用できますので
ボンドで気長にくっつけるとなおりま~す

それとそれと
後から出来て撮影してここにのっけて~って人は載せちゃいますので
ぜひ送って下さいませ~




さらにそしてそして

皆さんからの気持ちをいただいてしまいまして恐縮です (o*。_。)o
お母さん同士のふれあいの場ですし
なにせ私の初心者指導ですし(笑)
本当に気持ちだけで良かったのに~~~ですが

気持ちは帰宅後ポリポリと紅茶で美味しくいただきました。
お気遣い本当にありがとうございました。


****
追記
****
ぼーっと記事書いて後でハッと気がついたので追記します。
会場の様子は念のためお顔は隠してありますが
載せますよ~とお知らせするのを忘れたままアップしてしまいました。
もし載せてほしくないよ~って方がいらしたら
お知らせ下さい(汗)
たぶんきっと大丈夫かな~とは思いますが念のために追記させていただきました。
スポンサーサイト

comment

近かったら参加したい

なんか、凄く、懐かしい気がするよぉ~
こういう事してたんだよね~(*^_^*)

同じキットでも個性が出るんよね♪

素敵な作品たちが並んで、クリスマスも近いなぁ~って感じてます~

子供も大きくなり、なかなか、クリスマスも食い気モードだけになってきたな~って(笑)
ケーキとチキンは注文した。。(笑)

久々にリースも出してみるわ~♪
  • あいびい
  • [URL]
  • [edit]

ケーキとチキンいいな♪

十二月入ってから色々気ぜわしくてなんかあっという間に
年末になってしまいそう~
あいびぃちゃんもほら、グルーガン出して
ハワイアンなリースを作っちゃうんだ!!(笑)
子供が大きくなってくると忙しくなってなかなかゆとりの時間がもてないけど
私も久しぶりのクリスマスリース・・しかもみんなで楽しく作れたので
よかったなぁな日でした~
  • さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中