キット作り追い込みなう

お母さん達の会のキットの追い込み作業中です。
ちょっと週末が役員会やらなんやらで二日つぶれてしまうという事態だったので
あわてましたが、材料も無事に確保できたし
なんとか形になってきました


314.jpg
こんな感じで配布予定の型紙たち。


315.jpg
こんな感じのキットです。


そしてそして

私らしいというか一つおドジが

皆さんへの選択肢に
・スノーマン
・女の子
・ジンジャーマン
・サンタ
と指定しておきながらなぜか前回 いるはずがないトナカイの画像が入ってたという



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


誰も選べないじゃん・・
っていうかジンジャーマンいないじゃん

ってことでジンジャーマンのサンプルを急遽制作


316.jpg

画像でかっ(笑)


そんなこんなで
トナカイのキットも別に二つ用意してみたので
当日もっていこうと思っています。

現在はお持ち帰りにも対応できる予定のマニュアル作成中です。
がんばるぞー
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中