

イメージキャラクターpirika

ちょっと雑然となっていたホムペの方を整理してみましたが
中身はまだスカスカになっちゃってます
これから濃くしていけたらなぁと思っています。

サイトをリニューアルするにあたって
Hachiと何か二人に共通するものでシンボル的なモチーフがあるといいよねぇと
ぷち会議して
二人の共通・・といえばやっぱり猫じゃあないかと♪
そして今現在猫ちゃんを飼ってるのはHachiなのでHachiの猫ちゃんの名前をつけてみました。
ぴりか・・きゃわゆいお名前
そこにアンティークとかカントリーとかで可愛くあしらわれているレースを加えて・・



302.jpg

参考写真(笑)

pirikaコインケースの作りかけをパシャリ~☆


これからはpirikaをマークに
色々な手作りを展開できたらいいなと思っています。
猫好きさんとも仲良しになれたらいいなぁ。


一応pirikaは黒猫にしてますが


305.jpg

只今仲間のちーすけも考案中

ああ・・やっぱり猫はかわいいなぁ~(´∀`*)


ブログの間隔がちょっとあいてますが
只今お母さんの会のキットを考案製作中です。
チラ見せできそうだったら画像を載せてみたいと思います。


お知らせ・・・・

右側にありますアンケートに無記名で全然かまいませんので
ポチッと協力していただけるととても嬉しいです。
・・と書こうと思ったら一票いただけてる!
ありがとうございます~~~~!!
今回はHachiが参考にさせていただき、制作の励みにさせていただこうと思っています。
よかったら・・よろしくお願い致します (o*。_。)o

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


