マカロン自分用

今日は息子の学年のお母さん達の親睦会でした

数年ぶりのボーリングを楽しんでランチをしてきました♪
寒いかなぁと思ったら室内はなんだか暑くて
タートルネックっぽい服で行ったものだから汗いっぱいかいちゃいました~

久しぶりに色々な話で盛り上がりとても楽しかったです。



そして

本日出来立て自分用↓マカロンコインケース

290.jpg

Hachiが教えてくれた利用法は
結婚指輪を一時的に入れておく時に使う!
長く入れておくのはちょっと怖いけど
一時的ならよい仕事をしてくれそうですネ

私は指輪ははずしちゃってるので(笑)、
温泉とかに出かけたときにネックレスでも入れちゃおうかなぁと思います。


マルシェでも一番人気があったので
マカロンケースはちょこちょこ作ってみたいと思います
スポンサーサイト

comment

可愛い~♪

↓何気に見てない間に更新してる(^^ゞ

そして、自分用マカロン、ホント、色が出てる~~♪
あたしは相変わらず派手なのを。。
今回作ってみたよぉ~
確かにこれは面白かったわ。。
イベント、めっきりやらなくなったのに5個も作ってどうするんだって話(笑)
↓マルシェってのも、羨ましい~~
近かったら行きたいよ~(*^_^*)
まとめコメントでしたm(__)m

マカロン楽しいよね

こんなちっちゃいものにもちゃんと個性が出るんだなぁと感心するよね~
あいびいちゃんのはアメリカンな香りがして
やっぱりドールちゃんに通じる何かを感じます♪
プリントがキュートだと持ってるだけで楽しい気分になりそうだよね。
最近の私は刺繍を引き立たせたいなぁっていうんで
ちょっとまわりのお色は控えめかも(笑)
ホント近かったら一緒にお茶してたよね、きっと!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中