少年少女合唱団のイメージで。

素材はフエルトです。
最近はフエルトの持つ、折り紙ちっくな
色遣いのかわいらしさにハマっています。

17feb-09.jpg


いつも使っている木綿の布とは違った
コスプレお楽しみ要素が
フエルトだと気軽に叶いますw

ちょっと挑戦してみたいなと思っているのが
ゲームキャラクターの職業コスチュームです。
勇ましい男の子、女の子、
癒しの男の子、女の子、
どこかファンタジーな世界を描けたらと思っていたので
最適な世界観です(笑)ゴスロリちっくなのもいいかな。

きまぐれショップ用には
もう少し小さくて気軽に扱えるようなタイプを
考えないといけないかなと思ってますが
フエルトのキーホルダーとかはすぐ痛んでしまいそうで
どうするか悩んでいます。

スポンサーサイト

comment

かわいい^^

フェルト、あったかい感じでいいですよね~
バックに、コアップガラナを発見(笑)

コアップガラナ

スーパーで可愛いボトル見かけて即買ってしまったw
私の中であの時の北海道の味はしっかり息づいてます(微笑
  • さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中