スポンサーサイト


制作スタート

ブログのテンプレを替えてみました。

昨日は久々のオーダー用のリネンを買いに行くために
ちょっと買出しに・・
秋だしなぁという事でぽぽろんもイメチェンです。

Hachiとの作戦会議(・・という名の反省会)で
Sakuraは今までどおりの作品作りは続けながらも少しずつ大人ムードに変えてみようという事と
Hachiは素材含めてショップのテーマも考えた物づくりに挑戦してみようという事に。

やっぱり複数だと会議ができていいですね... (o_ _)ノ彡☆バンバン

って事で突然話が変わりますが

当日私がお嫁にもらってきた戦利品の中に

A-ZOOさん作の木工作品がありまして


まぁ案の定可愛いんですが
スペースが見事に置きたかった場所にジャストフィット♪
ここまでは計算どおり( ̄ー ̄)ニヤリなんですが





286.jpg




ちょっと見てくださいな~


右下をアップにすると・・

287.jpg


先日作ったばかりのタグのサイズにフレームがぴったり


これで完全にこの子は我が家の娘!!


ますます手仕事が楽しくなりそうです。

素敵な娘さん(決め付)をありがとうございました(´`*)
(ちなみにHachiはもっとでっかい娘さんをお嫁にもらっていました(笑))


そして


その手前でやっと作業が開始しましたよん


285.jpg


今日はなんだか暑かったです。
週末は寒くなるのかな・・?
気温差にますます鼻アレルギーが酷くなってしまいそうな予感><
ちくちくは最高に楽しいのになぁ・・



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


