Rマルシェ~第二回~

9月27日はRマルシェでした~


ちょっと要領が悪くて一軒一軒撮影してる途中でお客様が入場
手前にあったブースさんが斜め手前からまとめての撮影になってしまいました<(. .;)>


ぽぽろんのHachiのコーナー
277.jpg

Sakuraのコーナー
278.jpg


~他のブースの皆様です~

279.jpg


280.jpg


281.jpg


282.jpg


283.jpg


中途半端な撮影になってしまったので
まとめてのご紹介に(汗)


主催者のA-POP STUDIOさんと
スペシャルゲストの ニードルワークタンジーさん
参加ショップさんは 横田農場さん、cocoaさん、soleilさん、oeufs!さん、pocke.さん、sebomamaさん、hummingさん でした♪


今回は初参加のHachiと二人での出店だったので
色々な意味で刺激的だったです。

やはりじかにお客様とお話したり会場のムードを感じると
思うところが変わってくるようで
二人で反省会をした後に もっとがんばろう♪ と誓い合いました(笑)
中年になってもアツくなれるのっていいですよね

ちょっとイベントの間隔をあけてしまってるぽぽろんなので
勘みたいなものが鈍ってるのも感じてしまったので
もうちょっと参加してみようかな???

今回も素敵な刺激をいただきました!
主催者様、皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします♪

(差し入れも沢山ありがとうございました~)


戦利品はお隣様のかわいいシュシュと糸ラックです。
この糸ラックが意図しないところで素敵な感じになりまして・・
のちほど撮影したらアップしますネ


なお、スタッフ様のブログがきちんとアップされてらっしゃるので
きちんと知りたい方はぜひぜひこちらへ↓↓(汗)
A-ZOO様
よしこちゃん様


帰宅してバタンキューでしたが
仕上がりまでほんのちょっとだったので
マニアックな作品二点目仕上げたのでペタリ

284.jpg
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中