いよいよ明日です!

Rマルシェがいよいよ明日の開催となりました。

ポスター貼り  よーし♪
ポスティング よーし♪

276.jpg

実家から持ち出した年季が入ったトルソーも よーし♪


あと、Hachiから宅急便が届きました。
今回は本人も夜に届きます(爆)

私は細かいものが多めで量はそんなに作れなかったかもですが
Hachiのお洋服が沢山届いたので
お洋服が目玉になってるかも?
着やすくてシンプルで大人かわいい感じだと思います。
ぜひぜひお近くの方は直接見て触ってかぶってみて下さいネ


ものすごく間隔が空いてしまったので(汗)
撮ってあった画像をペタリ


275.jpg

娘の代替修学旅行の時に頼んで買ってきてもらった
ダッフィー夫妻です

頭の重たさ加減とやわらかさが絶妙で
やばいです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中