スポンサーサイト


マカロン型コインケース

274.jpg

携帯などにつけて可愛くいざ時資金を持ち歩ける
便利なマカロン型コインケースをぽぽろんも作ってみました。

なんか台風来てますね・・大きいですね・・遅いですね
震災で中止になった娘の修学旅行の代替一泊旅行がちょうど台風の影響受ける日に
入っちゃってます・・何か運がないというか・・
中止にだけはならないであげてほしいです。
ささやかな近場の一泊旅行なのに~~

役員をやっていた地域のお祭も先週で終わり、
マルシェ用作品をコツコツ増やせたらなぁと思います。
スポンサーサイト

comment

気になってる一品

これこれ!
近くにある品揃いの悪い手芸店に行ったら案の定、ボタンが無くて。。
ネットで購入すれば数個作れるし(#^_^#)
でも、二の足踏んでるのよね~(笑)
在庫増やしちゃうから(笑)
でもさ~
やっぱり、これいいわ。。
サッカーのボールってのがすごくいい!
  • あいびい
  • [URL]
  • [edit]

なんか台風のせいでムシムシするし
雨はランダムに降るしでもわっとした茨城です(笑)

そうそう、本当は白いくるみボタンでやるっぽいけど
100均とかで売ってるでっかいくるみボタンも使ったりしてるよ~
白いのよりちょっぴり小さくて
小さいのは小さいので500円玉は入るし
携帯とかにぶら下げるにはいいのかな~って感じです。
こんな小さい物でも個性が出るから
みーんな違うんだよね♪
まぁるいから球技は作ろうと思えば全部作れそう??
(´∀`*)ふふふ
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
手作り&お人形大好き。
日々の生活に手作りと
娘を通した音楽の事、
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


