Rマルシェとあんけーと

Rマルシェのフライヤーが完成しました♪
(A-POP STUDIOさん制作です)

269.jpg

いや~楽しみです~
がんばらないと!!ってドキドキしながらフライヤー見つめちゃう私がいます。

またお世話になります~
A-POP STUDIOのメンバー様
そして
出店される皆様m(_ _)m


**********************


そして今回はどの位の方がこのブログをご覧になってるかわかりませんが
マルシェで出したりお店に出したりする作品作りの参考にしたくて
アンケートを左に小さくいれてみました。
手のひらサイズで大体500円ぐらいで買える
こっとん&フエルトのミニドールを考えています。
・・というか一部もう手をつけちゃいます。
こんなドールがいいなーっていうものがありましたら
ポチッとしてみて下さるととっても嬉しいです。

この中にないな~って方はコメントの部分にこんなのどうだー?と
書いてくれてもかまいません~
九月末日まで受付でやっておりますので
お願いします




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中