クロスステッチのキットと図案を形にする作業

土浦のウララでトーカイさんがオープンしたよ~というお知らせハガキをよく見てみたら
DMCの福袋も売ってるよ!!との事で
すっとんで出かけていきました。 
しかも最初は間違えてイオンに・・(お約束)
お昼でお姉ちゃん帰ってくるって事で汗かきながらゲットしました
リアルな物、モダンな物、シンプル系・・などなどある感じだったので
上から覗いて、たぶん私好み♪と感じられるものを買ってきました~。
私が買った袋には大きめのキットが二つ・・・クリスマスのブーツのキットとアルファベットのサンプラー、
刺繍糸をキープする便利小物とミニキットが二つ入ってました。
クリスマスのキットひとつでお値段の二倍ぐらいだと思うので思い切りお得です。
粗品のトーカイネーム入りつめきりとちっちゃい袋、数枚綴られてる割引券をいただきました。


そして作りかけてるこれが↓ブーツのキットです。
裏表刺す感じです。

256.jpg

クリスマスまでに出来上がりますように・・出来上がりますように!!
かなり怪しい私です(笑)




そして



↓でイメージを描いていたドールのヌードです。

257.jpg

形にしていくうちにイメージからかけ離れてしまうことも多いです・・
想定外に可愛くできあがるといいなと念じながらの製作は続く!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中