クロスステッチ★やっとできた(笑)

大分前にブログにあげていたクロスステッチキットの作品、

間に内職やあれやこれやをはさみながら

やっとこ出来上がりましたε-(´∀`*)



思い返せば・・

真っ白なキャンバスに印をいれてから

164.jpg



地味~に地味~に・・(このあたりで何度か意識が遠のいた)
166.jpg



時間が経ちすぎてカウント用の下書きが消えかけてあわてる事も
252.jpg




ホビーショーでクロスステッチのきちんとした刺し方を教えていただいてから
ちょっと変化がありました。
その刺し方だと微妙な差なのに刺すのが楽しいという不思議!
やっぱり実演から学ぶものはちっちゃい事でも大きいですね~
後側は劇的にきれいになりました

おかげさまでとてもサクサクとラストスパートをかけることができました


253.jpg


後に見えるのがお手本です
254.jpg



あとで三箇所ぐらい間違いを発見してしまいました^^;
修行が必要ですね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中