スポンサーサイト


花だらけの母の日

花だらけの一番手は前にブログに書いたキャスキッドソンのステッチ本についていた
キットの出来上がり画像です。
ホビーショーの時に使っていたのは抜きキャンパスでしたが
こちらはぺったり系で洗い流す必要があります。
ちょっとぺったり感は抜きキャンパスより楽しさが落ちるかもと個人的感想。
それでも仕上がりは気持ちよくできました。


246.jpg



母の日の写真も何枚かでてきたので貼っちゃいます。


247.jpg

娘からプレゼントされた品と手作りしてくれたチーズケーキです。
何も考えてなかったのでびっくりしました。


248.jpg

お花は鉢植え・・
実は鉢植え枯らせる天才な母デス・・
マミーキッスっていうすごい名前のついたこのお花、
枯らせるわけにはいかぬ~~
ってことで現在がんばって適度な水を心がけてがんばっております~
スポンサーサイト

comment

ご無沙汰です。

キャスの刺繍の本のキット可愛いね~。
色合いが明るくて。優しい気持ちになります。

私も鉢植えのカーネーションいただきましたが(娘から)2週間ぐらいで枯れてしまった・・(汗)
さくらちゃんとこのはまだ大丈夫ですか?

今はその鉢にクローバーを植えました。
(先日いただいたの~。四葉ももしかしたら入っているかも?というものをカー用品店でいただきました)

パソコン・・・うちも最近調子があまりよくないんですよね。予備買いましたもん。
(デスクトップなのでハードディスクだけ・・・)
すっかり必需品ですねえ~。

Re: ご無沙汰です。

お久しぶりです~~

> 私も鉢植えのカーネーションいただきましたが(娘から)2週間ぐらいで枯れてしまった・・(汗)
> さくらちゃんとこのはまだ大丈夫ですか?

うん~ うちのは咲いてるけど隣に仲間の花を増やしたら
小さなハエがものすごく増えて卒倒しそうになったよ~(笑)
コバエにシュッみたいな薬で減ったけど怖すぎだわ~

> 今はその鉢にクローバーを植えました。
> (先日いただいたの~。四葉ももしかしたら入っているかも?というものをカー用品店でいただきました)

幸せを呼ぶ鉢植えになったのね
クローバーの鉢ってかわいいだろうなぁ
  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


