地震3

今日は16日。
M7級の余震が起こる50ぱー圏内の最後の日だったかな???
大きな余震があるとドキドキしながら過ごしてますが
少しずつ日常に戻りつつあります。

パパとはおとといやっと会えました。
でも明日からなんとかして
出社する予定みたいです。
電車が止っちゃってるのでちょっと大変そう。

地震があった時に娘と一緒だったのは
修学旅行の前日で早めに帰宅したからなんですが
本来は今日帰宅する予定だったんですよね~
運が良いのか悪いのか
中止になったのは残念だったけど
目の前にいてくれた事が有り難かった。


我が家には備蓄っていうものがほとんどなかったので
数日子供達が買ってきてくれた物でしのいでましたが
さすがにお米がなくて不安になってきたので
買いに行ってきました。
一件目のスーパーにはなく(その他のものは沢山ありました)
二件目のスーパーには沢山用意してあって
地元農家のお米を一袋だけ買ってきました。
テレビとか見ているとものすごく買い占めしてる場面が多かったので
みんなすごいのかな・・と不安に思って行きましたが
とても日常的な買い物風景だったのでホッとしました。

ようやく内職品のフォロー(汗)も終わったので
子供達と何か気分転換しようかな。
と思っています。





235.jpg


秒針が落ちちゃってますが
棚から落ちた我が家の目覚まし時計。
落ちた時の時間で止ってました
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中