Rマルシェ出店♪

t01600160_0160016010852509922_20101121101642.gif

Rマルシェが開催されました~

各出店者様&詳しいレポートが*april21's room*さんにアップされてますので
ご覧になって見て下さい~





それではおっちょこちょいな私の綴るレポートはこちらから↓↓

当日は雨がとても激しく
あわあわしながら準備して出発しました。

案の定、ラッピング用品の箱を忘れて
一度取りに戻るハプニングが発生

手作り専門のマーケット出店は初めてだったので
準備もおっかなびっくりでしたが
A-ZOOさんやよしこちゃん達に手伝ってもらい
なんとか設置♪

皆さんすごくセッティングが素敵で
雑貨屋さんが出張~って感じで素晴しかったです。
やっぱり刺激受けないとダメだなぁと感じました~

ぽぽろんブースはこんな感じでした~

224.jpg


Hachiのお洋服のコーナーです

231.jpg


手前から見えなくなったので
終盤は作業用にした奥の商品棚

225.jpg


マルシェの通りはこんな感じでした♪

226.jpg

他の出店者さんの作品も見られて
o(^ー^)oワクワクでした。
作家さんの数だけ色々な個性に逢えてとてもよかったです。


そしてマルシェの参加店主各自にはなんと
主催者A-POP様からとっても素敵な


227.jpg


ネックレスなスタッフタグが



228.jpg

おしゃれです♪♪

すごくあたたかいイベントだったと思います。
参加できてとてもよかったです。


そして戦利品ですd=(^o^)=b

230.jpg



足下が悪い中お越し下さったお客様
Rマルシェ主催者様、参加スタッフ様お疲れ様でした&ありがとうございました


*******ここからはおまけ画像*********************************


229.jpg

当日Hachiの作品を身につけて参加した
Sakuraの膝の笑激映像


本日の内職(笑)
223.jpg



スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした~^^

さくらさん♪Rマルシェ本当にお疲れ様でした~!!!
そして、ありがとうございました^^
その後、疲れは出ていませんか?!

さくらさんの可愛いドールをたくさん見ることが出来て嬉しかったです^^
そして、刺繍作品の細かくてきれいな仕上がり♪
さくらさんのブースで購入した作品を眺めては、すごいなあ~~~とため息をついていますョ。

さくらさんが着ていたお洋服、Hachiさんの作品だったんですね!かわいいな~と思ってみていたの^^*

またゆっくりお話しましょう~~~^^
あ、イベント直後の内職もお疲れ様ですっ!

Re: お疲れ様でした~^^

よしこちゃん、お疲れ様でした~
ブログアップした後、内職三昧(和三昧(笑))しておりました~
お返事承認遅くてすいません(〃゜д゜;A アセアセ・・・
Rマルシェはとても楽しかったです^^
よしこちゃんの暖かわいいカイロ入れは肌触りが(*'▽'*)ふんわり♪♪
見るたびに優しい気持ちになっちゃいます~

誘っていただいて本当にありがとう~m(__)m

  • ぽぽろん@さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中