スポンサーサイト


Hachiからの出展

216.jpg

いよいよ Rマルシェ 今月28日に迫ってきました。

今日はフライヤーをよしこちゃんからもらったので

マンションの管理棟の掲示板まで貼り貼りしてまいりました( ̄^ ̄ゞ

ちっちゃい方もかなり要領悪かったけど;出来る範囲で配りましたよ~

主催者様の大変さに比べれば微々たる活動ですがちょっとは役に立っただろうか~

そして


先週末に届きました。


Hachiからの荷物。


忙しそうだったので微妙かな?と思いましたが
(Hachiは手作りのお仕事してます)

お洋服が複数届きました♪


その一部をご紹介

217.jpg

写真技術があやしすぎて全部白くなってしまってますが(;^_^A アセアセ・・・
ゆったりおしゃれに着られそうなお洋服です。

218.jpg

何枚あっても嬉しいアイテム♪

219.jpg

胸元のレースがキュートです。

この他にもfor Adultな感じの作品やお花可愛いトップスなども色々ありました。
サイズはフリーサイズっぽい(詳しく聞かなければw)けど
当日は手にとって体にあてていただいて~選んでいただけるようにしたいなと思います。



さて、


ちょっと二月入ってかなりバタバタな身の回りだったので
大分のんびりだった私の手作り


220.jpg

これをアレにするぞーーーと作業中です。
麻って素敵だ・・・

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
手作り&お人形大好き。
日々の生活に手作りと
娘を通した音楽の事、
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


