

長い初心者の縁かがり

和風の内職を大急ぎで終了させ
ちくちくタイムを捻出中

このバラバラパーツをこねこね仕上げて1200個。
指は・・・死にます(笑)

190.jpg

そして・・
ちょっと刺繍に指慣すために

191.jpg

縁取りを可愛く仕上げられるようにすべく練習中です。
そしてそして

ちょっと忙しくなりそう&わくわくなニュースです

*april21's room*さんからそのまま転載m(__)mです

R マルシェ vol.1
t01600160_0160016010852509922_20101121101642.gif


*日時* 2011年2月28日(月) OPEN 10:00~15:00
...
*会場* 城南ショッピングセンター スクールジョイ前通路にて
      龍ケ崎市光順田1692(ダイソー隣り)


*参加作家さん*(みなさん龍ケ崎在住です)

candle / humming / oeufs! / pocke. / すぃーとぽぽろん / cocoa / 横田農場
    A-POP STUDIO(主催者さん)

*スペシャルゲスト*(土浦より)
    Needlework Tansy

この他、参加者さんは随時増えると思われます。
ぽぽろんも手作りのみのマーケットに出店は初なので
今までの在庫に加えて、喜んでいただける手作りを沢山追加制作できたら・・と
思っていますので
お近くの方はぜひぜひチェックいれてみて下さいまし♪

出来上がった作品はブログにて紹介していこうと思います~

comment

A-ZOOです♪

サクラさん♪
お疲れ様ですぅ~!
早速!Rマルシェのご紹介ありがとうございましたぁ~!
サクラさんのブログに遊びに来て発見してとっても感激しましたぁ~♪
ありがとうございましたぁ~。
楽しいイベントになるようがんばりたい!っと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します♪

お世話になりますっ

認証遅くなってしまい、すいませんでした(;^_^A アセアセ・・・
私がお店側って事にすごく興奮しています(笑)
ががが頑張るぞう~~
Rマルシェのロゴマークもついさっきチラ見発見!
後でいただきに伺っちゃいますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いしますv-421
  • さくら
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


