

シュヴァルムは可愛い

ホワイトワークの中から
シュヴァルムを選んで刺していましたが

185.jpg

解説通りに作ったはずですが
ちゃんとできてるのか不安(笑)
しあげの時に参考本を図書館に返却しちゃって
図案をあまり確認できず

186.jpg

撮影したらボケちゃってるし(^^;



ちょっとでも美しくみえるように
セピアでごまかして見たりなんかして

187.jpg

これを何にしようかな

パソコンのディスプレイのカバーにしてみようかな~と構想中。

HEDEBO―デンマークのホワイトワークHEDEBO―デンマークのホワイトワーク
(2003/10)
ユキ パリス

商品詳細を見る


この本も借りてきたので
参考にしようと思っています。

先の白糸刺繍の本とこの本がとても欲しいので
もうちょっとしたら買おうと思っています。
(買え~って言われるぐらい借りちゃいそうなので(爆))

白糸刺繍の本は入門書としてとってもとっても重宝してるのと
ヒーダボーの方は写真がとっても美しいです。
作品の世界に浸れるのが快感です

今はまだ刺しているのが無性に楽しいです。
ステッチは粗くてまだ全然ダメダメですが(;^_^A アセアセ・・・

内職では和紙の紙袋や根付けを大量生産終了~
これから別タイプの根付けにかかります

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


