

刺繍の練習

図書館で借りてきた

大塚あや子の白糸刺しゅう―シュヴァルム・ドロンワーク・ラスキンレース・カサルグイディ・ヒーダボー大塚あや子の白糸刺しゅう―シュヴァルム・ドロンワーク・ラスキンレース・カサルグイディ・ヒーダボー
(2007/03)
大塚 あや子

商品詳細を見る


このご本を参考に
色々練習しています。

とっても良い本で借りるのはもう三度目。
最近ちょっと浪費気味なので
お預けにしてますが、ほとぼりが冷めたら買っちゃう予定です!
綺麗、可愛い、刺してて楽しいの三拍子揃ってるので
きちんと刺せるようになれたら嬉しいなぁ~
日本語解説なのもポイント高いです♪

そして修行中の画像を・・


171.jpg


細かい事は気にしないO型丸出しの私ですが
これはきちんとしておかないと後で泣きそう・・
サテン部分は慣れてる人でも少しやらないでいると下手になるって聞くので
恐いです
実際すごい事になって刺しなおししまくってます(汗
なおしてもまだ汚いです

きっといつかは綺麗になるさ!と夢を捨てずに頑張ります

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


