

とりあえず枯葉は舞い落ちている

170.jpg

そして、地味作業は続く。

ここまで私にしては奇跡的に刺し間違えがありません

慣れてきたせいかスカスカ気味だったブラック、二人目の方がややましになっております!

絵を描くようにちくちくできるクロスもとっつきやすく楽しいですが

ホワイトワーク(シュヴァルム&ヒーダボー)が最近とってもお気に入りです。

ドールのお洋服にアレンジしたり

ショップの小物にアレンジできたらいいなぁと練習中です。

まだ自分の図案作りにまで全然達してませんが

何かお届けできるように頑張りたいと思います~






さてさて
隠しページにはマニアな作品が・・
マニアックが嫌いな方はクリックしないようにheta.gif

ある動画のデフォルメの仕方がとてもとても可愛くて
つい作ってしまったフエルトアップリケでgifアニメ作っちゃいました。
元写真がイマイチ画質ですが好きな方だけお楽しみ下さい(笑)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


