めちゃくちゃ細々と

とてもゆっくり進めています。
新しい内職も入ってきてるので同時進行。
内職、今回も和風で作業台の不協和音はもう笑い事です


166.jpg

作業台・・私の脳内では~コクピット~
(このあたりは妄想病なのでスルーして下さい)


両方クリップはかなりかなりかなりお役立ちアイテムでした。

16_20100915113659.jpg

刺繍枠をはさんでいるクリップの所に
マグネット板を貼って簡易針置きにしてみました。
その他なんちゃってオーガナイザーなんかも作っちゃいました
作品より環境作る方にハマっちゃってるかも(笑)

って言いつつもやっぱり針刺す快感はぬけられません~
じ、時間がほしい・・・・
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中