白い刺繍

また刺繍です~

↓この本を実家のそばにある本屋さんで買って

ステッチidees vol.10 特別記念号―お絵描き気分でちくちく刺しゅう。 (Heart Warming Life Series)ステッチidees vol.10 特別記念号―お絵描き気分でちくちく刺しゅう。 (Heart Warming Life Series)
(2009/10)
不明

商品詳細を見る


中に載ってた作品の真似をして縫ってみました。


162.jpg

本来短気でおおざっぱの申し子のような私なんですが
繊細な白糸刺繍の世界にもすごく惹かれます~~
絶対投げ出しそう・・投げ出しそうなんだけど
綺麗なんだよなぁ~~


その上にジョイ本のキットで製作した指輪を置いて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

163_20100904104811.jpg


クロスステッチの方も忘れてませんよ!!

164.jpg

両方クリップで角形フープをはさんでこれまたイイ感じに。
使わない時には違う方向にヒョイ~

私の作業台は

コクピット(爆)

と呼びたい感じになってる・・かもかも
手が届く所になんでもある快適四畳半感覚!(電話は遠いけど(汗))

次は私にしては大作です。
こちらで購入しました。

出来上がったら可愛くなるはず!

合間にめっちゃ和な内職をこなしながらがむばるぞう~~

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中