スポンサーサイト


なつやすみ

約一週間ほど実家に帰ってきました。

里帰りと言っても、茨城の住宅地→東京の住宅地 なので
親兄弟&友人に会いに行くぐらいなんですが
盆正月は私と子供達で帰省するのが年中行事です。

我が家から実家まで行くにはほぼ東京都を横断する事になるので
立ち寄り箇所が観光地となります(笑)

今回は娘の希望で池袋に。
まにあなお店からまにあなお店のはしごをして
子供達も買い物し、私もハマってる立体物を仕入れたりしました。もちろん人形系

最近洋書の図案に興奮してる私としては
池袋の西武に寄り忘れたのは最大の誤算ですorz

里帰りすると毎度集まってくれる楽しい友人達は小中学校からの仲間です。
以前は子供達込でワイワイ集まってましたが
部活だの思春期だのになってきたのに合わせて
今は母だけで濃ゆい一時を

友人Cがかわいいお土産をくれたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
148.jpg

名古屋ならではの味噌カツ♪

149.jpg

私の好きな甘口でとってもおいしかったがや~
Cちゃんヾ(。'(エ)'。)ゞありがとう!!


つもる話と爆笑カラオケ、美味しいディナータイム

とても楽しかったです。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


