イン勝田&水戸

今日はツイッてる内容通り、コンクールに出かけてきました。

144jpg.jpg

この親子像・・エレクトーンの大会も含めたら
もう何度お会いしてきた事でしょう~


今年の感想は・・・

暑い!!

命綱のジャスコが閉店してるし

会場付近での食事場所確保は以前より過酷になってました(笑)


夏フェスのお客さんに混じり改札をぬけ、
早めに現地でチケット確保した後(後半だったので午後まで時間空)に
水戸まで
子供達&私大好きなここでは書けないマニアなお店
フラフラ出かけてきました。

水戸は今年も去年のコンクール時と同じく
水戸黄門祭をやっていました。

145jpg.jpg

もらったうちわを見てみたら
今年はなんと50回目。
県吹奏楽コンクールとまったく同じじゃありませんか~
なにげシンクロしててちょっと笑っちゃいました。

黄門様パレードや由美かおるを見るゆとりはなかったので
マニアな品から数点セレクトして買った後は
また勝田の駅に。


演奏の方は
実はそそっかしくて
ひな壇に上がったホルン隊の人数が二人足りなくて
何があったんだぁぁぁと探してる間に
なんとなく終わってしまい・・・(汗)
※ひな壇下に二人いたそうです

集中して聞けなかったんですが
丁寧に綺麗に演奏できてたんじゃないかな
どの学校も頑張ってる中で
娘も頑張ってて嬉しかったです。
輝きの真っ直中に存在してる事がすごくうらやましい!
部活の子みんな輝いて見えました。


コンクールは今年で五年目だけど
来年で最後かな・・
なんか時が経つのは早いです。



★★


本日のクラフト

146jpg.jpg

アメカンなクロスステッチが可愛くて
やってみたいなぁと・・
内職重なると両立は目と肩がもちませんが
が・・がんばるぞう~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中