カントリーマーケット

去年のホビーショーからイベントらしいイベントは久しぶりですが
つくばカピオで開催されたカントリーマーケットに
お出かけしてきました!
20060012b.jpg

↑三年前まではモデルは娘でしたが
息子にチェンジー・・て息子が喜んでついてきたのが
すごいかも・・'`,、('∀`) '`,、

って、よく考えてみたら
出品は数あれど
手作りクラフトオンリーのイベントって
初めてかも???

同じ茨城で車で行けそうなつくば市、
そして復活しつつある手作り熱。これは行かねばなるまいっと
娘息子引き連れて運転してきました(ナビセット完璧
のんびりスタートするはずが
思ったより早くついてしまい、
冒頭の写真のように長打の列に間に合ってしまいました(爆)。
木枯しっぽい風吹き荒れ
かなり寒かったです。

ほどなく開場し、すすめすすめー!
大人は200円子供は無料~で
DSでもして待ってるかなと思った息子さんは
中を見たいということでしっかりついてきましたwww
さすが私の息子ッふぁんしぃ好きめ~~~

20060012.jpg


中には100・・いくつかの(すっごいアバウト)ブースが
ありました~。
これは・・これは・・お客さん多すぎて
商品を見ることが出来るのか不安です;
隣にいる娘はすでに人酔いしています(゚ロ゚ノ)ノ

ふぉーっと一息ついたら目の前に
同級生の母友さんがいらっしゃい、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とご挨拶。
そうそう、このイベントのちらしをそのお母様からいただき
遊びに来たのでした。

手作り好きな母友さんは仲良しそうで
いいなぁーと・・やっぱり趣味でつながってるのは
とてもいいですね~(*^^*)

ほのぼのしながら
ぐるぐるぐるぐる
会場を徘徊する私でした。
20060012c.jpg


入り口のでっかい女の子ドールが可愛かったので
パシャリ♪

そして今回の戦利品は・・・↓↓
20060012d.jpg

一年据え置きしてあるキャンベルのカレンダーの2007年版と
トーションセットにリボンと
パッチワークの小銭入れです。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中