スポンサーサイト


爆笑★音楽生活

以下、書いてはIEのエラーでログがぶっとぶという悲しい現象で
コピ保存も一緒に消失現象のおまけつき
四度目のぶっとび後、諦め放置していた記事なので
アップがかなり遅くなりましたorz 年末の事です~(TT)
(どうやらIE8との相性が悪い?ようで違うブラウザ使ってます。)




---------------------

FC2ブログではオススメ商品的な登録が出来るのですが、
「ブログ内で紹介する」みたいな事も出来るみたいなので
今回初めて使ってみます!!

年末に自分へのご褒美と称して
ずーーーっと気になっていた携帯MPプレイヤーを買ってしまいました。
ipod nano を見に行ったはずが
視聴&操作のしやすさ&イヤホンの感覚で選んだのは


SONY ウォークマン Sシリーズ ノイズキャンセル搭載 スピーカー付 <メモリータイプ> 16GB グリーン NW-S745K/GSONY ウォークマン Sシリーズ ノイズキャンセル搭載 スピーカー付 <メモリータイプ> 16GB グリーン NW-S745K/G
(2009/10/28)
ソニー

商品詳細を見る



スピーカーがついてるのも良かったかも♪

渋いグリーンを選んでみました。

使ってみたら・・在庫のCDのほとんどがこの中に収納できてしまい

すごいなーーーーーって思いました。

動画も思っていたよりバンバンはいっちゃいます。

マイデジカメもソニーなので

違和感ないし、相性もバッチリな感じも素敵です。

ブルーレイもソニーにすればかなり遊べそうな予感・・



そして、時は年末年始・・

あるCDをダウンロードした所

私の愛機はお笑いモードになってしまったのである


136.jpg

現代のアーティストに混じって超過去のアーティスト様がΣ

そしてこれに気付いたのが

全曲シャッフルモードで楽しくリスニングしていた時であります。

greeenやファンモンなどの曲の合間に入る

歌人の冷静な一句!!!

なんせ百人一首ご一行様なのでそれは沢山おられまして

そのたびに悶絶する内職主婦A

----------------------

↑ここまでが消失しては書き直し・・な年末年始に書いた文章でした(^^;;;

さて、今現在、時がほんの少~し流れ

新年度を前にして

愛機にまた何も考えずダウンロードしましたるは

「基礎英語Ⅰ」

・・・年末の事忘れすぎですね、はい

和洋ジャンルカオスになってる私の愛機・・

新年度は笑って迎えるぞ!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


