袋田の滝。

高速のって
行ってきました「袋田の滝」。
うちのだんなさんが
茨城に引っ越してくる前から見たい見たいといい続け
その夢が13年ぶりぐらいにかなったのかな???
やっといくことに。
娘さんは祝も土日も部活率高いので
父、母、息子の三人で日帰りぶらり旅。
20061103.jpg

お土産にはこんにゃくとリンゴを買って。
そして帰りに大子温泉の保養センターに行ったら
何故か火事騒ぎで停電にorz
運がない(ノ_・、)~~とトボトボ帰る途中で
日帰り温泉のお店見つけて
やっと入ることができました(´▽`) 。

露店風呂満喫してそばなどを食べて帰路につきました。
ひっさびさのミニ旅行。楽しかったです。

--気がついたこと。

息子といくと女湯が1人なこと・・さみしーーーっ(つд∩)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

日帰り温泉旅行に出かけよう

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ日帰り温泉旅行について情報交換しませんか?
copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中