

猫仲間

125.jpg

実家の猫さんです。

ヒマラヤンの男の子です。

126.jpg

横向きほっぺがなんとも萌え~です(笑)。


猫。

猫つながりで!

このたびぽぽろんは
店主Sakuraと猫仲間であり小学校以来のお友達であるHachiと
作品を展開していく事となりました。
Hachiはミシンマニア?でロックミシンで作る洋裁が得意技です。
お店に並ぶ予定の作品を先にこちらでチラリ

127.jpg

ゆったりサイズで可愛くてお手頃な
Hachiブランドです。
興味のある方はすぃーとぽぽろんに並ぶ予定なので
ご覧下さいネ。

Hachiに教えられ、
ロックミシンが出来るすごい事の数々に感動しました。

そしてごそごそクローゼットから出してきた昔買ったロックと現愛機ハートどちらもたぶん十二~十五年は経ってる一品・・ぷふー

124.jpg
二本糸じゃ出来ることはかがりぐらいだけど・・
動かしてみたらちゃんとしてたのでまた働いてもらっちゃおう。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
手作り&お人形大好き。
日々の生活に手作りと
娘を通した音楽の事、
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


