夏休み帰省

今年もお盆に実家に帰省しました。


実家まで長いのでぶらり電車の旅?です


中野ブロードウェイでお洋服やマニアなアイテムを購入し、色々見て回りました。

西荻窪にあるカントリーキルトマーケットさんも訪ねたのですがお盆休みでこちらは断念><




実家ではプチ同窓会あり、ボーリングあり、ゲーム大会ありで盛り上がりました。

我が家独特なゲームも楽しんだりしています。
いつどこゲームの変形版の
紙芝居や漫画で繋げていく遊びもその中の1つです。

絵やふきだしで色々表現して繋げていくのですが
母が描いた一枚が爆笑だったので
アップしてみますね(笑)



121.jpg



昭和の香りが漂いまくる一枚でしたぷふー



そして自宅に戻る途中で
西荻の仇を吉祥寺で伐とうと!



コットンフィールドさんとユザワヤさんに突撃してきました~!
コットンフィールドさんは初めて、ユザワヤさんは二度目の突撃です(笑)


122.jpg



戦利品は

ドット柄&パッチ柄の防水加工布を各一枚ずつと
楽器柄とアリス柄とクロス刺繍柄の布と
合成革のひもと鉗子です。


帰省で新たな企画も持って帰ってきたので
ちょっとお店の方に展開があるかもしれません。
後で皆様に報告できると形にできるといいなぁ・・
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中