スポンサーサイト


吹部の夏が今年も終わり・・

8月頭はもう四回目になるコンクールの県大会でした。

中一の時はわけもわからず・・
中二の時は先輩の引退に泣き・・
中三の時は1つ束縛から解放されるももう1つの束縛へと突入(受験)

今年は高一、前泊しての会場入りだったので
娘とは顔を合わさないままのコンクール鑑賞でした。

118.jpg

天気は雨が降ることもなく曇天。
毎年暑かったので今年は楽でした(笑)


娘は午前の部だったので午前のチケットだけを買い、
午後は水戸の町を少しだけ歩いてみました。


117.jpg

水戸黄門祭をやっていました絵文字名を入力してください

写せませんでしたが、
黄門様ご一行のコスプレをして歩いてる方などもいて楽しそうでした。


116.jpg

退屈で死にそうだった息子もやっと笑顔に・・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


高校生の演奏はみんな一生懸命で熱演でした。
他校の生徒さんもどれだけ頑張ってきたかが見えてくるようで
胸が熱くなってしまいました。

娘の学校は銅賞だったようですが
生き生きとした姿が見られて嬉しかったです。







スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


