ぬいぐるみ生地

フリマでちょっとお人形が減ったのと
秋にむけて肌触りが良い作品を作りたかったのと
私が人形を本格的に作り出すきっかけになったのが
ぬいぐるみタイプのドールだったので
初心に戻って???

115.jpg


頭だけ作ってみましたかお

起毛生地は何となく扱いづらそうで
今まで敬遠してたけど
いざ作ってみると色々ごまかせて(笑)、なかなかいいです。
なにせかわいい・・生地だけでかわいいです。

114.jpg

こちらはネル生地を染めて作ったうさぎドールです。
染め系のドールを作るのはもしかして何年かぶり・・?

素朴系の作品に挑戦してみたいと思います♪
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中