フリマパート3

一度目は途中で中止、
二度目は暑い中無事開催

そして今回三度目になるフリマの場所は
江戸崎の大型店舗の近くの駐車場でした。


112.jpg


天気が良くて七月にも入っていたので
とにかく暑かったですが
店舗側というのもあって前回よりお客様が沢山みえました
やはりお客様がいなければ楽しさ半減だったのがわかりました(笑)

113.jpg

撮影が遅れて
お店の物が結構無くなってますが息子とパシャリkissDN

お人形はカントリーの懐かしいテイストの物が
意外に人気だったのがびっくりでしたよ~
売れるとまた作れるので嬉しいです絵文字名を入力してください


次回なんですが・・
秋でフリマシーズン♪なので探してるんですが
楽市楽座さんだとちょっと遠くになりそうで
現在候補地を探してる所です。





スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中