素敵な手作り

今日はバザー委員、手作り係のクライマックス「値段つけ」作業でした。
できるだけお安く、手作りファンにもライトユーザー(爆)さんにも
手にとってもらえるお値段とクォリティー♪??と
みんなで頑張ってみました。

お店屋さんごっこの準備をしているような感じが
正直楽しかったような私ですがぁー(・ε・)
頑張った成果を最初に確認する瞬間だったかも、です。

自分が作ったものはこんなもんかーと見るばかりでしたが
他協力者さんの作った作品が圧巻でした。
不用品として私が手におえなかった中ぐらいの籠が
めっちゃ可愛く変身してたりとか
すごくかわいいものの中身が実は最初の頃見た
いらなそうな素材だったりとか。
そのほか思いも寄らない素敵なアレンジがされてる作品が
いっぱいあってものすごく感動しました。

中国人が料理できない食材はないッじゃないけど
この人たちにアレンジできない素材はないんじゃなかろーかと
ウロコとれまくりの時間でした。

三年のブランクは長くて
知識もセンスも浦島太郎になってるかもしれない私^^;
自分磨かなくちゃだめだなぁ
刺激うけなくっちゃだめだなぁと思いました。
がんばるぞー~~
11-01.jpg

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中