数年ぶりのフリマ

楽市楽座さんの主催するフリマシステムに登録して
数年ぶりにフリマに参加してきました。

午前中、雨が降っていて
メールで一時間後に判断するとの連絡があり、
その一時間後に本日開催の連絡がはいりました。

お姉ちゃんを車で送った後あわてて息子と荷物を積んで
荒川沖の会場まで行ってきました。

現地にはのぼりがたててあり、
係の人が案内してくれました。
参加費はチャリティなのにものすごく親切です。

パチンコやさんの広い駐車場の一部を開放しているようで
そこに車を止めて設営しました。


まわりはかなり本格的で
でっかいテント?や商品棚も組み立てて
プロのような手慣れた感じの人が多かったです。


107.jpg

うちはこんな具合にとてもこぢんまりと設営してみました。

しかし・・この後雨が・・落ち込み

晴れ間も見えかけたものの
中止の知らせが入りちょっとガッカリ。

次回振り替えで7/4になるそうです。

この日の売り上げは700円ぐらいかな(笑)
息子のおやつコンビニ代とガソリン代に消えましたかお


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中