スポンサーサイト


年度変わって・・

かなり久しぶりの更新になってしまいました。
ここを見ている人は・・いるか微妙ですが、
地味に書いていきます(笑)


娘がなんとか高校入学できました。
(結局自転車で行ける大学の付属高になりました)


100.jpg

お隣のおばちゃんにいただいたおめでとうケーキです。

七五三や中学校入学の時も
何かあるたびに気にかけていただいて
本当にありがたいお隣様なのですシュークリーム


先月、隣の市の大ホールで
入学予定の学校の吹部が定期演奏会をやるとの事で
娘を連れて行ってきました。

受験モードに入ってからちょっと熱が冷めてしまったのか
娘自身は大人しかったのですが(笑)
広報誌などでも知っていた吹部さんだったので
私が行ってみたくてこれ幸いと出かけました。

曲目は本当にバラエティで
流行歌、演歌、アニメから正統派の曲まで・・
近隣のお年寄りも沢山来ていて、
暖かい演奏会でした。
歴代の先輩方の有志も参加していて
演奏側の年齢もバラエティで素敵だったです。

中学校最後のスプリングコンサートも
中学生ならではの一生懸命で可愛らしいコンサートでしたが
高校になると迫力ですね~

それにつけても
バンドでもオケでも吹奏でも
生音はたまりませんね音符




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


