

くろたんのアプローチ

かわいいかわいい子猫ちゃん

最初はくろたんが威嚇気味だったんですが、
時間が経っていくにつれ意外にも
自分のショバが荒らされても怒ることなく
自分の水が飲まれても蹴散らすこともなく
かと言って怖がるでもなく
時々ストーカーのように観察するようになりました(笑)
黒いから余計に気になる熱視線

でも、最初にフーッてやった手前、子猫も用心しています。
くろたんは威嚇しないけど子猫が威嚇するようになりました。
それでも好奇心なのか
くろたんが近寄りたいモードに・・・


 

私のベッドになぜ集う??(笑)
寝られない!!!

子猫は緊張してると言っても
所詮は油断だらけなのでこのように

 
自由にゴロゴロン


くろたんも近くで一緒に寝たりなんかして
(いつもは私のベッドでは寝ないのに・・)


そしてこの視線である!


怒ってる時はガンダム目(まんまる)になるけど
子猫を見てる目は細くて
怒りの感情は感じません。


そして、この後 水飲み場付近で子猫に
サッと飛んでいったので一瞬あせったけど
子猫がフーッ
くろたんが「おぢさんでっかいんだぞー」とばかりに
背中を丸めて大きく見せて
子猫が逃げるという一幕が・・

明らかに子猫が自分より弱いと見て取った瞬間(おととい)
くろたん側に警戒が消えた気がしたけど
おぢさんでっかいんだぞー攻撃がものすごくおかしかったです∵:.ブッ(≧C_,≦*)

その前はハリーポッターに出てくるヘビ語のように
ちょっとかすれた声と高い地声で一生懸命子猫を説得してたり
最初は口調が少しきつかったのも
ソフトになってきてる気が・・・
よくしゃべる猫くろたんらしいアプローチ(笑)

二人におやつをやったり遊んだり
最初は距離をとりながら楽しい事で距離が縮められたらいいなぁと
思っています。

子猫を通してくろたん萌えだったのが収穫だったかな?
(´∀`*)ウフフ


read more...
copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
手作り&お人形大好き。
日々の生活に手作りと
娘を通した音楽の事、
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


