

くろたんひとまず治る

ここまでドタバタしてきましたが、くろたんの食欲もおしっこもウンチも
どんどん良くなっていき
お薬を飲ませるのは大変でしたが
今日の午前中検査をしたところ、
中度腎不全か!?と予測されていた数値はググッと下がり
その他の数値も全く普通に戻りました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あと十日分量を減らしたお薬を飲ませるのが終わって
さらに一ヵ月後に尿の検査をして何もなければ
確認もほぼ完璧という事です。

一応、予算的には大変になるけど
療養食を食べさせていくつもりです。
再発が結構ある病気みたいなので・・
あんな痛そうなくろたんはミタクナイ・・><

今日は全く普通のくろたんになっていたので
今更お医者様の前で足がガタガタ震えていました。
めっちゃ肝っ玉がちっちゃい子だったもん。本来(笑)
037.jpg

でも病前と変わったのは
私達の膝に乗ってきたり
色んなところに触れるようになったり
抱っこさせてくれたり・・
あごゴロゴロもさせてくれるようになりました。
信頼関係が変わったのなら嬉しいな。


020ng.jpg

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


