

Rマルシェ vol.4 無事終了♪

9/25 (火) くもり・・小雨・・??降らずになんとか

Rマルシェvol.4が開催されました♪

今回はHachiがお休みだったのでお洋服についてお話がなかなか詳しくできなく
対応もまだまだ未熟でいろんな方にスイマセン
な感じだったかもと反省しきり・・
それでも、暖かいスタッフの皆さんとうれしいお客様との出会いでとても素敵なひと時を過ごすことができました。
ホントにホントにありがとうございました

さてさて、遅くなってしまいましたが
ぽぽろんとしてのレポートもどきを書きたいと思います。
・・ここで私、致命的なミスを発見しまして・・
数箇所撮ってたつもりが撮れてなかったという

ですので今回は写真とリンクと分けてレイアウトしております。
作品がよくわかる素敵な写真は主催者A-POP STUDIO様(A-ZOOさんよしこちゃん)のブログがとても素敵に撮れていたので
ぜひぜひたずねてみてください(すいません、なんか丸投げに・・・)



それでは前置きが長かったですが
当日の様子でーす。
454.jpg
455.jpg
456.jpg
463.jpg
451.jpg
453.jpg
452.jpg
457.jpg
462.jpg
450.jpg
458.jpg
459.jpg
461.jpg
460.jpg


食のブースさんもまざってます♪
お昼にはスープをいただきました。
体にしみわたる優しくて美味しい味にとってもいいホッがでました
カフェオレ&ホットドッグもめっちゃ美味しそうでした。
お土産のケーキのラスクがめっちゃ好評でした。
食ブースのレベルが何気に高いです


参加されたショップ様のお名前とリンクです。
フライヤーに掲載順でご紹介しますネ

手作りブース
A-POP STUDIO 主催チーム ★木工雑貨・布小物・ぬいぐるみなど
cocoa&belindy-mi.さん ★洋服・布小物・洋裁資材
little garden mint & SLOWさん ★お花・多肉・リース・布小物
momobさん ★布小物・服
oeufs!+さん ★かぎ針編み小物・布小物
pocke.さん ★バッグ・布小物・アクセサリー
☆RF‘‘Dragon☆さん ★アンティーク・小物・雑貨・骨董品
soNICE+Fさん ★布雑貨・木工雑貨
にじいろはみんぐさん ★消しゴムはんこ・手編み小物(ワークショップもあり)
Candleさん 羊毛フエルトと小物のワークショップ

手作りブースのスペシャルゲスト
Needlework Tansyさん ★布・材料・手作りウェア・布小物・アクセサリーなど

食のブース
ベーグルとスープのテイクアウトshop 「Raconter ラコンテ」さん 
横田農場さん ★米粉スィーツ

食ブースのスペシャルゲスト
カフェドゥランクルさん ★コーヒー・ドリンク・ホットドック

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


