

金冠日食

その時間帯だけ

綺麗に見えました。

前後は曇っていたのに・・ラッキー


441b.jpg


何度か撮って
やっと普通に撮れたのがこの一枚。
娘がスマホで撮影w

もう完全な金冠からはずれちゃってますが
なかなかいい感じ。


太陽が出ているのに薄暗くて
景色や光の反射がとても神秘的でした。
ひんやりとした空気も
太陽からの熱が減ったから?

猫がにゃーにゃー鳴いていました。
息子が学校からもらってきたフィルムが大活躍しました。
息子は時差登校、娘は今日はお休み
パパはチラッとだけど
全員同じ場所から確認しました。
あんまり熱心には待っていなかったのですが
リアルタイムで体験できるとやっぱり興奮しますネ



copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


