針と本

評判のみすやさんの針を入手。



189.jpg


クロスステッチで沢山針を待機させたくて
良い針を探していたところ見つけたので注文してみました。

フランス刺繍針の方はまだ比べたりしてないのですが
クロスステッチの方は今まで使ってた針と全然違う・・(今までの針は安心ブランド)
細かい隙間に勝手につるっと入ってくれる、
分数ステッチが特にスムーズに刺せる

針を刺すのが気持ちいいとお裁縫自体がこんなに快感になるものなんだ~と
ちょっと感動してます。


あと、やっと

大塚あや子の白糸刺しゅう―シュヴァルム・ドロンワーク・ラスキンレース・カサルグイディ・ヒーダボー大塚あや子の白糸刺しゅう―シュヴァルム・ドロンワーク・ラスキンレース・カサルグイディ・ヒーダボー
(2007/03)
大塚 あや子

商品詳細を見る


図書館で幾度となく借りてきたこの本を
買っちゃいました
早速本棚にしまって、借りている方を凝視・・・ヾ(・・;)ォィォィ


このまま飽きずに続けられたら
この本の作家さんの通信講座受けたいなぁ

飽きるか飽きないか。
とりあえず、軍資金作りを頑張るぞって事で

(○`ε´○)ノおう♪
copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中