

The Seventh Night Of July2

ミニ七夕飾りを作ってみました。
フエルト中心の素朴な作品です。
フリマに出せたらいいかなに

108.jpg


一応自由に曲げられて自立はします♪


フエルトいじりの続きで・・・


109.jpg


遊べる感じの作品も作ってみました。
これもフリマで売る予定です。


110.jpg


アップです。
また雨だったら泣けますがsc07






☆☆☆☆






たなばたと言えば
娘の定期演奏会が無事に終りました。
準備もリハーサルも
先輩に混ざって演奏する緊張感も初体験に近く、
慌ただしかったですが
中学校にはない「打ち上げ」でバーベキューしたり
高校生風味はなかなか楽しいようです。
ホルン隊は五人いました(笑)
hr.gifhr.gifhr.gifhr.gifhr.gif

111.jpg



アップロードファイルアップロードファイルこの日の曲目アップロードファイルアップロードファイル

・Persis
・マーチ「青空と太陽」
・TURANDOT
・ソーラン節
・祭メドレー
・八木節
・祝典のためのコラール
・たなばた
・we are all alone
・ラデツキー行進曲



お客さんにシルバー世代が多くて
みんな楽しみに並んでいる様子が印象的でした。
地域の方に暖かく見守られている・・そんな演奏会でした。



copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
猫&手作り大好き。
こちらのブログでは日々の生活に
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


