

日焼けの秋・・・?

20.jpg


親戚からもらったおいもがすごく大きかったのでパシャリ。
ノーマルジャガイモの四倍ぐらい、材料とれました。
じゃがさんはカレーになりました。絵文字名を入力してください

中学校の体育祭を見に行ったら
顔は手入れしたのに腕を忘れて土方焼けしてしまいました墓ドロドクロmoz
子供達は台風で三日しか練習期間がなくてかわいそうだったけど
燃焼してましたきらきら
若いってそれだけで光ってますね・・いいなぁ~


母は人目につかないところでスポーツの秋ですかお

ビリーの方ははじめてかれこれ二ヶ月弱
あ・・キャッシュバック確認するの忘れてたビックリみっちゅ
何はともあれお休みする日も点々あったものの
ほぼ毎日やって来た感想は・・

体重は→本当に微々たる感じで落ちてる?感じです。
食事は全く制限してなくて変わらず食べてるので
たぶん、制限したらググッときそうです。

プログラムは前よりはこなせる程度で
動きを正確につかめるようになってから逆につらくなってきてる気がします。
ビリーバンドは確実に楽にはなってる気がします。

歯が原因で肩こりになった時に
ビリーをやったら頑固なしこりのある肩こりが治ってしまいました。
肩こりにはとても良さそうです。

見た目に変化がでるのは果たしていつなんだろう~と
思いながら今日も続けるぽぽさくなのでありましたはあーはーと3つ

暑いです、そして・・

写真ないですショボーン

ハゲてたドールには髪の毛をつけて、
ちょっといそがしめでその後とまってますかお



↓ここからはダイエット日記(o_ _)ノ彡☆


そんな中、ビリーだけは何とか
ほぼ毎日続けてまして(やめるのが怖いという話もある(爆)

お腹の割れは進みませんが
今日、ハッキリと実感できたのが
体力の向上♪(裏テーマでしたゞ(≧ε≦o)
ここ数年絶対に出来なかったしやる気もなかった一人腹筋が
できるようになってるスキッ
あとは、最近汗の量が減ったような気がしかたない

出来る方は当たり前のような事かもしれませんが
体力に自信がなかった私には超嬉しかったですはーと3つ

体は脱ぐとちょっとお腹へっこんだと息子に言われるぐらいで
変化は大差ありません(爆)(爆)。
外見に変化でるまで続けられたらすごいなぁと思いながら
本日もツイストツイストに

ブート4日目

応用プログラム終了。

一応バンド有りで汗だくだくコケ。、

食生活は全く変えていません。
間食はないかな・・程度です。

体重も体脂肪率も変わりなく落ち込み(一度減って増えた
後はウェストだけ5㎝減りました。

これは喜んでいいんだよね・・きっとかお

娘のコンクールで中一日さぼってしまいましたが
五日目は腹筋プログラム・・
七日目まで体重減ってほしいなぁ・・・

コンクールは無事予選突破で次は県大会です3hart


ブートキャンプ経過報告

到着当日からはじめて
三日目です。(ブログの日付とは誤差がありますがw)
応用プログラムまですすめています。


実はこれを遅ればせながら購入する前に
ものすごーーーく悩んでいて(無駄な買い物にならないか)
仮入隊(自称)をして試していました。
某映像サイトでアップされていたのでそれが一週間見真似で続いたら
と、試してみたらなかなか楽しく続いてしまって
家族に いいよね、いいよね と打診しながら買ったのです。

なので、中途半端にするわけにはいきません恋


用意したもの・DVD、ビリーバンド、ヘルシアウォーター、タオル、
       スポーツデポーで850円ぐらいで購入したヨガマット
       娘のはきつぶした上履き(爆)



初日・・・バンドなしで挑戦、動きには何とかついていくものの
     スペースの関係で出来ない物を抜かしたりしてたので
     どうなんだろう・・予習もしていたので比較的楽に感じました。


二日目・・バンド有りで挑戦。これが同じプログラムかと思うぐらい
     きつかったですぷふー
     腕にも腿にもビンビンきます。3割ぐらい置き去りにされて
     終了した感じ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
     体重は-1.0㎏体脂肪率-1% 、マ、マウェスト変わらず。どんだけ~



三日目・・今日です。応用プログラムをバンドなしで挑戦。
     基礎は当たり前のようにサクサクすすめていくビリーさん。
     寝っ転がってのリフトともう2セット~と思わぬ運動追加が
     私的にはきつかった~。バンドなしでもきつかったぁぁ~
     基礎よりお腹がやばい痛さでした(笑)
     体重変わらず、体脂肪率変わらず、ウエスト-1㎝




重たい自分の足やら手がそれだけで負荷です(爆)
終わった後は来ていた上着は絞れるほど汗だくに・・。
お風呂直行コースです。

ただ痩せるって意味では
夕食抜き&炭水化物制限ダイエットのが効果ありましたが
充実感の差とお肌しっとりの差をかなり感じます。


今回これをはじめてみて
娘のお古の靴が履けるってことが大発見でした(爆)

本日入隊

9.jpg


きましたきました。3hart


10.jpg


おお~

ビリーバンドだっ5344234


もう夏には手遅れだけど(爆)
とりあえずキャッシュバックできるように頑張るぞー

DVDを早速入れてやってみた。

ビリーバンドなしだとわりとサクサクできたものの
これはバンドありだとかなりきつそう・・

お腹割れたらいいなぁv

それより面白かったのは息子の反応。
「入隊する?」
「うん」

はじまるやいなや


ビリーはあんまり動いてないねショボーン



ビリーはどうして男の人じゃなくて女の人ばっかり
さわってるの?セクハラだ~
ショボーン



あ、またビリーがさぼった!?ショボーン



屈託がない上に変にいろんな言葉知ってて
相手の反応があると追い打ちをかけてしゃべり出す。

エクササイズの最中に変なことばっかり言うので
別の腹筋が痛かったです(o_ _)ノ彡☆

copyright (c) すぃーとぽぽろん all rights reserved.

プロフィール

ぽぽろん@さくら

Author:ぽぽろん@さくら
手作り&お人形大好き。
日々の生活に手作りと
娘を通した音楽の事、
おっちょこちょい風味を
おりまぜて

楽しくお送りしたいと思います。

フェイスブック♪

お勧め


いらっしゃいませ♪

月別アーカイブ

ブログ内検索

頼りにしてるのはここ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

応援中


